Merakko's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回リアルサンプリングプロモーション in 白金台に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2006/11/02 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


ご報告遅れましたが、第5回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました!

当日は台風のため、大雨&大嵐でした・・・。

欠席者も多いのでは?と思ったんですが、みなさんがんばって来てたようです。


しかし、すごいサンプルの量でした〜!

用意していたキャリーバッグには入りきらない量でしたよ^^y

画像


各企業のプレゼンでは商品の裏話などが聞けたりして非常に楽しかったです。


ランチタイムには大塚食品様のボンカレーとソウル商店様のカクテキ

浅田飴様のグルコサミンスープ、ドーマー様の発芽玄米おにぎりが出ました。

画像


どれもおいしかったです!!


今度は舞浜で開催するようです^^ 詳細はサンプル百貨店にてチェックしてくださいね♪

http://blog.3ple.jp/entry/061101000213

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【グルコサミン】関節の痛みにグルコサミン
グルコサミンはカニやエビのキチン質の主成分。間接のすり減った軟骨を再生! ...続きを見る
【グルコサミン】関節の痛みにグルコサミン
2006/11/14 17:27
サンプリング
サンプリングサンプリング情報工学の信号処理においては標本化と同義である。ポピュラー音楽界では既存の音源から、音を抜粋することをいう。この手法はヒップホップなどでよく使われるが、元の音源の所有者から抜粋の承諾を得なければならない。また電子楽器で、実際の楽器音等をサンプラーでサンプリングして利用する場合... ...続きを見る
音楽を奏でる(理論編)
2006/11/15 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回リアルサンプリングプロモーション in 白金台に行ってきました♪ Merakko's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる